ゆたっこちゃ~ん

「ゆたっこちゃーん」と電話。

大学時代の大切なお友達Eちゃん。

学生時代から気が合っていてたまにやり取りしてくれている。

 

少し天然入っていて、やっぱり演奏家よねっ。って感じ。たまに大胆不敵なことをやってのける。本当にまじめ。しかし、時々精神的に編み物の網目キッチキチになってしまって身動き取れなくなるほど練習が好き。音楽が好き。とても自分に厳しい。

練習も努力も嫌い、そして大きな声では言えないが音楽もあまり好きではない私は、

頭が下がる。

 

何か感じたことがあると、私に電話をくれて、頭を整理整頓する。

 

この電話とても私としてはありがたい勉強になる大切な電話。

演奏からすっかり足を洗った形になり、小学校の先生業と母になっている私にとってはとても貴重な電話。昔の話、近況、特に芸術論というか演奏への姿勢、人生について大いに語る。

 

演奏のことはすっかり頭の隅からも置き場を失っている私にとっては、彼女との会話はそれを引っ張りだしごしごしと磨く大切な時間となっている。

 

一度久々会いたいな。

ありがとうEちゃん。今度チビ太を連れてM市に遊びに行くね。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから