チビ太くん熱をだす。

え~っ。ってほど高い熱になるのね。39℃台でびっくり。

 

出産した総合病院の小児科へ。

座薬ですぐすっと下がる。でもまた時間がたつと上がる。

自分は子供のときすぐ熱をだすたちだったので熱が出ることにはさほど驚きはしないのだがあの小さい体から高い熱が放出されているのかと思うと、体力もつかななんて思う。

 

こどものときは熱出すと学校を休めるのでとてもうれしかった。

一日本を読んだりラジオを聴いたり、ちょっと母が優しくなったり

(当時いつもは鬼だった)←今のちび太に対する態度とは別人のようにまったく違う。

 

なにより平日公然と休めるってお得な感じがした。

体温計をこすって体温上げたりしてね。

 

仕事をしていると

あ~仕事がたまるな~とか休んでいても憂鬱なんだけども。

 

私が具合悪くなるとまずいので寝ます。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから