むかっ。

今日は低気圧のためチビ太くん朝からゆたっこママとの折り合いが悪かった。

抱っこ紐に装着する際には断固スト!!

 

とほほ。それでも今日は読み聞かせのイベントを見つけたので行ってみようと思っていた。

ところが・・・さて時間も押し迫り抱っこ紐に何とか説得して乗せようとした瞬間。

「じいじが散歩連れってってやる」「ほれチビ太こい来い」

とベビーカーに乗せられ連れ去られてしまった。

 

出かける用意をし、直前にう○こをし、何とかおんぶ紐までたどり着いたのに。

ひょいと連れて行かれると涙がでる。

 

私だって気分転換したい。ママともネットワークを少しでも作りたい!!

じいじのその行動は私の気分転換を阻止する動きだぁ~!!

 

その心の叫びはまったくチビ太じいじには届かず。

低気圧。私も不得意。ただでさえ機嫌が悪いのに。

午後は予防接種が待っているのに・・・。

仕方なく家で掃除機をかけていた。

 

午後は予定通り予防接種に出かける。

電車に乗ると隣に座った人を見ては「ジィ~」っと見るチビ太。

という事で見られた人は「何ヶ月ですか?男の子ですか?」

と話をする羽目に合わせてしまった。

帰りは、女子高生(結構品のよさそうな)3人に「かわい~」とか言ってもらう。

少し救われる。

 

帰ってきて母にじいじへの心の叫びをぶちまけるっ。

やっぱり気がおさまらない。

 

そしてブログに書いてしまった。

 

何なんだ~家の人に癒されず、見知らぬ人に癒されるこの状況はっ。

 

再度言う。低気圧だから仕方ない。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまかおこ (木曜日, 28 7月 2011 21:53)

    早速ブログ訪問してみました♪
    低気圧って影響あるみたいですね~。
    今日は職場でも係全体にダルーい雰囲気が漂ってました。
    せっかくやる気を出して準備万端整えたのに
    横槍(失礼かしら)で頓挫すると悔しいですよね。
    外出して気分転換、分かります~。
    チビ太くんと一緒にお出かけいっぱいして世界を広げて下さいね☆
    またゆっくり会いましょう♪

  • #2

    yutakko (木曜日, 28 7月 2011 22:47)

    やまかおこさん
    ありがとう!!
    そうなの。長い道のりだったからこそ納得いかなかったのです。また姫さまとも一緒に遊んでください。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから